07

01/17

猫と村上豊彦と日常生活

12:26 AM by addminz. Filed under: 未分類

猫と村上豊彦と日常生活

私、村上豊彦は猫が大好きです。
犬も好きですが、どちらかと言われれば迷わず猫と答えるでしょう。
大学に通うと決まってから、実家を離れたので今は一緒に暮らしていませんが、実家では三毛猫を飼っていました。
お茶目な性格で、一緒にいると自然と笑顔になってしまう様な、暖かい雰囲気を持った猫でした。
時折恋しくなり、実家から写真を送ってもらう事がありますが、両親がかわいがり過ぎてどんどん太っているのが気がかりです。
そんな私ですが、今は大学へ通いながらアルバイトをする普通の大学生です。
課題やレポートの時期は大変ですし徹夜で頑張る事もありますが、普段からコツコツと勉強しているので同級生の中では、まだマシな方かなと思っています。
ちなみに村上豊彦は飲食店でアルバイトをしています。
働いてからもう1年以上経過するので大きなヘマをする事はありませんが、考え事をしていてボーッとしている時などは、凡ミスしてチーフに叱られる事もあります。

村上豊彦が最近ハマっている事

村上豊彦には趣味があります。
とは言ってみたものの、大したものではありませんが最近は小旅行にハマっています。
今住んでいるところのちょっとマイナーな観光地を巡ったり、B級グルメを調べてその土地の事を知ろうと思ったのが始まりでした。
これが意外と楽しいですし、共通の友人も出来るので前よりも交友の幅が広がりました。
私は大学生ですし、そんなに金銭的に余裕がある訳では無いので3ヶ月に1度程ですが、ゆっくり近くを散策して良さそうな宿泊施設があれば泊まって、おいしい料理や、お酒を飲んでいます。
村上豊彦が教える猫の懐かせ方
普段、生活をしているだけでは知りえない情報であったり、面白い話を聞けるので社会勉強になります。
今は一人旅ですが、いつか彼女が出来たら一緒に楽しみたいなと思っています。
恋愛はあまり得意ではありませんし、合コンや飲み会もそんなに行かないのですが、いつか穏やかで村上豊彦の事を、受け入れてくれる素敵な女性に逢えたらいいなと思っています。

この投稿へのコメントの RSS フィード。


現在、コメントフォームは閉鎖中です。