07

01/17

普段とは違った視点で村上豊彦を分析してみる

12:26 AM by addminz. Filed under: 未分類

普段とは違った視点で村上豊彦を分析してみる

友人や教授にはマイペースと言われる村上豊彦ですが、やる時は機敏になりますし、テキパキとこなしているつもりです。
確かに普段の私はどちらかと言うとおっとりしていますし、猫動画や癒し系の動画を見てのほほんとしています。
それは急ぐ必要が無いですし、常に行き急いでいると肝心な時に動けなかったり、正しい判断が出来なくなると考えています。
その時まで英気を養っているという訳です。
ですがまだそんなアクシデントに見舞われた事はありませんし、出来るならこのままのほほんと過ごしていきたいと考えている村上豊彦なのでした。
普段と違った視点で、自身を見つめてみようと思いましたが意外と難しいものですね。
今は大学で勉強している身の村上豊彦ですが、それ以前はどの様な人間だったのでしょうか?高校生の頃はスポーツ系の部活をやっていました。
上下関係が厳しく、大会にも出る実力を持っていたので見た目以上に体育会系だと言われる事は、多々あります。

この投稿へのコメントの RSS フィード。


現在、コメントフォームは閉鎖中です。