28

11/16

友達とみんなで海外挙式をハワイで挙げようと考えています

8:28 PM by addminz. Filed under: 未分類

友達とみんなで海外挙式をハワイで挙げようと考えています

あ〜素敵だったわ、私もこんな景色のいい場所で結婚式が挙げられたらステキでしょうね。
日本では中々こんな場所は取れないだろうし、スケジュールが合わなくて無理やり突っ込まれるのもイヤだし、彼女はどうしてここを取れたのかしら。
結婚式をこの場所で挙げるためにスケジュールを場所に合わせたそうよ。
凄いわね。
私だったら、いっそうの事海外挙式にするかな。
ハワイにみんなで行って、ハネムーンもみんなでいっしょに出来たら良いわ。
景色のいい場所で結婚式は良いけれど、ここまで来るのに結構時間が掛かったわね。
交通費は新郎新婦さんが出してくれたけれど、披露宴から二次会までが遠いのにはちょっと考えものですね。
ふたりが幸せなら良いけれど、これから結婚式をする方は参列者のことも少しは考えて見て下さい。
友達とは長い付き合いをして行かなくてはならないのだから、私だったら海外挙式にしてハワイにみんなで行きたいと思います。
いい考えでしょう、でも大事な相手が私にはまだ居ません。

二人っきりで海外挙式をハワイで挙げようと思います

みんなでハワイに行くためには、彼氏を見つけないといけないから友達みんなにお願いしています。
友達から今、流行りの婚活に行ってみないと誘われてふたりで出かけて見ました。
彼女には彼がいるのにこんなパーティーなんかに来て良いのと聞くと、恋愛と結婚は違うものよって、スゴイ事を考えているのだなぁと驚きでいっぱいです。
海外挙式でハワイにみんなで行くことが私の目標、友達の事をスゴイと言う権利は私には無いです。
私も理不尽な考えで、結婚したいと考えているのだから人の事は言えませんね。
インターネットで調べているのだけれど、ふたりだけで行くのなら友達にも負担が掛からないから、みんなで行くのは考えものですね。
前に友達が景色のいい場所で結婚式を挙げた時に、参列者の事を少しは考えないといけないと言ったけれど今の私は考えていません。
婚活パーティーで知り合った彼と、念願の海外挙式を挙げます。
海外挙式なら絶対ハワイ!
私が考えていた結婚式ではありませんが、ふたりでハワイに行って結婚式を挙げようと思います。

この投稿へのコメントの RSS フィード。


現在、コメントフォームは閉鎖中です。