12

10/16

友人にも新宿のガールズバーのバイトを紹介してあげました

12:55 PM by addminz. Filed under: 未分類

友人にも新宿のガールズバーのバイトを紹介してあげました

海外旅行の資金集めの為に、新宿にあるガールズバーでバイトを始めました。
お給料は日払いでも可能だと聞いていたのですが、週払いでお願いしています。
最初のお給料は思った以上にたくさんあって、少し驚きました。
単順にこれを1ヵ月繰り返すと、かなりのお金が短時間で稼げそうです。
もちろん仕事は大変です。
知らない男性の方と会話をしながらお酒を作るのですが、不器用な私は慣れるのに少し時間が掛かりました。
でもそんな時には先輩が優しくフォローをしてくれるので、お客様が不愉快な思いをされるような事も無く、無難に乗り切れています。
私がガールズバーでバイトを始めた事を、サッカー仲間の友人に話したのですが、とても興味を持っているみたいで、紹介をしてほしいと言われました。
その友人も来年のオーストラリア戦には応援に行きたいと考えていたみたいで、短時間で働ける所を探していたみたいです。
新宿などでのガールズバーでのバイトも検討はしたみたいですが、思い切れなかったと言っていました。
だから、私と一緒のお店で働く事が出来れば安心だと言っていました。

この投稿へのコメントの RSS フィード。


現在、コメントフォームは閉鎖中です。