26

09/16

第2の故郷広島とダイエットの日々

5:56 PM by addminz. Filed under: 未分類

第2の故郷広島とダイエットの日々

広島の43歳ダイエットが必要な、中年太り3人のパパです。
小学校からずっとサッカーをして、スポーツ推薦で高校に進学して、広島のクラブチームからお誘いを受け卒業と同時に入部しました。
親元を離れて、寮生活をしていました。
広島は本当に、すばらしい町で週一回の休みの日は、必ず八丁堀に遊びに行ってました。
当時はダウンタウンの番組の影響もあり、すごく大阪弁をしゃべるとすごくモテました。
小学校からずっとサッカーづけの日々でしたが、社会人になり親元を離れ自由になった影響だと思うのですが、暴飲暴食の日々が、体重はどんどん増えて、自分でもダイエットした方がいいのは、わかってましたが、出来ないでいると偏った食生活から体調を崩して、大変でした。
もともと太りやすい体質です。
クラブチームからの進めもあって、一人ではダイエットは無理だと思い。

広島でも有名な栄養士さんを紹介して頂き、指導を頂きました。
栄養士が作ったダイエットメニューを中心に食事を採るようになってからは、体調もよくなりレギュラーにもなれ栄養管理にも気をつけるようになりました。

この投稿へのコメントの RSS フィード。


現在、コメントフォームは閉鎖中です。