26

09/16

広島カープとダイエットと

5:56 PM by addminz. Filed under: 未分類

広島カープとダイエットと

ぽっちゃり40代の男です。
出身は大阪なのですが、若い時に広島に住んでいたこともあり。
大の広島地元球団のファンになりました。
ここ数年、優勝も夢ではなくなり、関西でもファンが増加しています。
今まで野球に興味の無かった女の子のファンも増加中だと思います。
実際に甲子園に応援など行きますと、必ずビジター席に陣取るのですが、甲子園の外野席は席の幅も狭く、いつも思うのがダイエットしないと行けないなぁ〜と思いながら応援してます。
しかも同年代の男性しかも、私と同じ痩せた方がいい方が横の席だと最悪で、スクワットをしながらの応援がありますが、大きな男性が一斉に立ったり、座ったりの応援はダイエットがあると思います。
ダイエットが必要な、ぽっちゃりさんには苦しい応援です。
今年は優勝して、日本シリーズでスクワット応援がしたいです。
広島市内には、ジムに通う女の子も多いようですが、是非スクワット応援も取り入れてみてほしいです。

この投稿へのコメントの RSS フィード。


現在、コメントフォームは閉鎖中です。