24

08/16

パンフレットで関東学院高等学校に通う事をイメージしてみた

1:50 PM by addminz. Filed under: 未分類

パンフレットで関東学院高等学校に通う事をイメージしてみた

僕のいまの成績で関東学院高等学校は目指せるのか、一応担任の先生に相談してみるつもりです。
野球部には確かに興味があるんですが、共学の高校で雰囲気が良さそうなところに興味を持ったんです。
これは僕のインスピレーションでしかないので、学校説明会に足を運んで実際の学校の空気を肌で触れてきたいという風に思っています。
パンフレットで見る限り、制服もネクタイがあったり、ブレザーの色あいが上品で結構好きなんですよね。
関東学院高等学校がある場所も落ち着いている環境にあって雰囲気がいいですし、僕の住んでいるところからは電車で30分前後かかるくらいの距離で通学圏内だなと思っています。
高校に入ったら部活動ももちろんやりたいですし部活動を通じて仲間を作りたいのですが、正直大学進学が将来につながってくるので勉強に力を入れていかなきゃなと思っています。
関東学院高等学校は有名大学にも進学実績があるので、その点でも関心はあるし学校説明会に予約してみたいと思います。

この投稿へのコメントの RSS フィード。


現在、コメントフォームは閉鎖中です。