23

08/16

みなさん、こんにちは、村上豊彦です

8:48 PM by addminz. Filed under: 未分類

みなさん、こんにちは、村上豊彦です

皆さん、お久しぶりです。
村上豊彦です。
ちょっと前回の更新から時間あけちゃってすみません。
大学の課題に追われてました・・・。
なので実家の猫とはしばらく会ってないんですよね・・・。
あ、でもこの前野良猫を見かけて、近寄ったら野良猫も近寄ってくれたんですよ!あれ、誰か餌でも上げて手なづけてる?って思いながら触ることができました。
ごわっとしましたけど。
ま、野良猫さんだから仕方ない。
でも野良猫で近寄ってくれるなんてびっくりしました。
僕は今餌は持ってないよ〜って言いながらしばらく野良猫を触ってたんだけど、立ち上がったときに逃げられちゃいました。
あのネコさん、また会えないかなぁ。
ああ、実家の猫に会いたくなってきた。
あ、村上豊彦ブログをみた友人に、実家の猫は三毛猫ってことはやっぱりメス?って聞かれたんですが、もちろんメス猫です。
三毛猫のオスって結構レアですよね。
僕も残念ながら遭遇したことはないです。
僕も会ってみたいな。
あ、では、今日はここまでで失礼します。
次の課題をやらないと。
また読んでくださると嬉しいです!有難うございました。

この投稿へのコメントの RSS フィード。


現在、コメントフォームは閉鎖中です。