23

08/16

はじめまして、村上豊彦です

8:48 PM by addminz. Filed under: 未分類

はじめまして、村上豊彦です

はじめまして!村上豊彦って言います!今日初めてブログを開設しました!大学でブログが流行っているので、僕も初めてみようかなって思ったのがきっかけです。
よろしくお願いします。
けどいったい何を書いたらいいんだろうって大学で考えてたら、サークルで出会った友人に猫が好きなら猫のこと書くのもありだよってアドバイスもらったので、主に猫について語ろうかと思います。
僕は大学から一人暮らしで今のアパートはペット禁止だけど、実家では猫飼ってます。
幼い頃から必ず1匹は猫がいるってくらい家族全員ネコ好きです。
今飼っている猫は三毛猫ですね。
先月3歳になったかな?人間に例えると26歳・・・え、僕より年上ですね。
僕、村上豊彦よりも生まれてくるの遅かったのに・・・そう考えると、猫ってあっという間ですよね。
今まで実家で飼っていた猫とのお別れも、辛かったなぁ・・・。
でも猫のいない生活なんて寂しい。
今一人暮らしだからこそ、猫に触りたい衝動が・・・。
近々実家に帰ろうと思います。
ここまで読んでくれて有難うございました。

村上豊彦です

こんにちは!今、村上豊彦の実家です。
連休だったので実家に帰ってきました。
もちろん三毛猫居ます。
え?その三毛猫は今何してるかって?ドライフード食べてますね!昔は手に乗せないとあまり食べなかったけど、今では器に入ってたら勝手に食べるようになりました。
ちょっと見ない間に丸くなったなぁって思ったから、親に気をつけるよう言っておきましたけど、つい可愛いからねだられるとおやつあげてるみたいで・・・いや、気持ちはわかるけど。
僕だってあげたくなる。
でも、健康のこと考えると甘やかさせすぎは良くないってネットに書いてあったんだよね。
そうそう、昨日から実家にいるんですが、玄関入ったらその三毛猫、僕のこと一瞬だれか分からなかったみたいで、隠れちゃったんですよね。
でも、5分もしないで僕だって気づいてくれたみたいで近づいてきました。
逃げられたとき、もう僕のこと忘れたの?って思ったけどそんなことはなかったですね。
海よりも家が好きな村上豊彦
ではこの辺で今日はブログ書くのやめて猫と遊んで来ます。
今日も村上豊彦のブログをみてくださり有難うございました。

この投稿へのコメントの RSS フィード。


現在、コメントフォームは閉鎖中です。