20

07/16

親身な対応や、ウィズワン住宅のデザイン性の高さに惹かれました

12:13 AM by addminz. Filed under: 未分類

親身な対応や、ウィズワン住宅のデザイン性の高さに惹かれました

友人の住宅を見学して以来、私と旦那の気持ちは昂り、さっそくウィズワン住宅さんに、相談に行きました。
展示場を訪れたときも、とても素敵なお家でワクワクしました。
展示場では、担当の方が、驚いたことに、この家の良い点も悪い点もしっかりと説明してくれて、とても信頼できるなっと感じました。
とは言っても、説明された悪い点は、私たちにとっては、全く問題のないものでしたけどね。
それから営業の方にもお会いしたのですが、とても感じの良い方で、家づくりに情熱を注いで仕事をされているのが、一目でわかりました。
憧れの家への着工が進む中、込み入った相談や、簡単ではない話し合いが続いていく中でも担当の方の丁寧な対応は変わることはなく、ここに決めて良かったなあって、とても満足しています。
ウィズワン住宅の担当の方の、住みやすい家づくりをしているという言葉にある様に、今までの日本の住宅にはなかった新しい技術やデザインを取り入れてもらうことで私の家もとても住みやすい家になりました。

この投稿へのコメントの RSS フィード。


現在、コメントフォームは閉鎖中です。