20

07/16

憧れのマイホームは知人のすすめでウィズワン住宅に決めました

12:13 AM by addminz. Filed under: 未分類

憧れのマイホームは知人のすすめでウィズワン住宅に決めました

一生に一度の大きな買い物といえば、マイホーム購入でしょうか。
私は小さなころから、小さくても機能的で、住みやすい自分の家を作ることが夢でした。
今の旦那と結婚してから、しばらくして、旦那に私の夢を打ち明けたとき、旦那もすぐ賛成してくれて、憧れのマイホーム購入計画に取りかかりました。
そんな中、知人のすすめで、ウィズワン住宅という会社が良いという評判を聞きつけ、話を聞くことから、私の夢は徐々に具体的なものになっていきました。
とは言え、大きな買い物ですから、簡単に決めたりせず、まずすすめてくれた友人が実際にこちらの会社で住宅を立てていたので、完全に利害関係の発生しない関係性の中で、旦那と供に見学させてもらうことにしました。
結果は、こんな家に住みたい。
その一言でした。
坪数の少ない土地で、いかにも日当たりの悪い立地であった友人宅は、快適に生活ができるように、様々な工夫がされていました。
実際の坪数を聞いたときは、緒と驚いてしまったくらいです。
設計や、施工の技術によって、こんなにも住む家って変わるんですね。
こだわり空間にお応え、ウィズワン住宅
ウィズワン住宅の技術はすごいです。

この投稿へのコメントの RSS フィード。


現在、コメントフォームは閉鎖中です。