20

07/16

アフターサービスも完璧なウィズワン住宅

12:13 AM by addminz. Filed under: 未分類

アフターサービスも完璧なウィズワン住宅

思わぬ誤算と言うか、家を建てた後に、この会社を選んでよかったという点があります。
私の家は、建築から4年たっているのですが、当たり前ですが、家というのは使い続けると、何かしら壊れたり、不具合が出てきます。
私は当時産まれたばかりの息子が、走り回って扉を壊してしまったのですが、ウィズワン住宅の担当の方は、私を覚えてくださっていて、親身なアフターフォローをして頂きました。
よく建てるときは、良い顔して、建てた後は全くもってアフターサービスが機能していない会社などの噂を聞きますが、私たちの選んだ会社は違いました。
とても気持ちの良い対応をして頂いて、感じがとてもよかったですよ。
この前同窓会があったのですが、中学の同級生が、新築の家を購入したのに、水漏れで大変困っているなんて悩んでいました。
大変だなあ、と思いつつも、ウィズワン住宅で建てた家は、デザイン性が高い上に、機能面でもきちんと計算されて作られているので、そういう不具合が出てこないのは、本当に幸運だったなあって思っています。

この投稿へのコメントの RSS フィード。


現在、コメントフォームは閉鎖中です。