30

06/16

かっこいいインスタグラムは当然フォローは増やすことが出来る

9:25 PM by addminz. Filed under: 未分類

かっこいいインスタグラムは当然フォローは増やすことが出来る

かっこいいインスタグラムは何度も何度も見に行きますよね、フォロー増やす為にすごいバリバリがんばるわけではなくかっこいいから見るし、継続のフォローしますよね?あと、やっぱり仲間内で動画撮ったりしたのがアップされていると、そこに行けていなくてもそこに居るかのように空気も何もかも伝わってきますよね。
飛んでいきたいーみたいな。
そんな空気とかが見ていて伝わってくると、毎日のようにアップされる度に見たくなりますよね。
昔はこんなに綺麗な画像を取る事も保存する事も例えプロでも難しくて、今は全くの素人でもすごい綺麗な写真・映像が簡単に撮ることが出来て幸せですよね。
海外に住んでる友達ともつながることが出来て、その生活の一部になる事が出来て、海外の人もフォローしてくれてどんどん友達が増やす事が出来ているなって感じがします。
だからと言って増やすことが主でやっているわけではないし、皆さんもそうだろうけれど、すごい伝わってくるインスタグラムは私も皆も見るから、当然、フォロー数が増えるのは当たり前かな。

この投稿へのコメントの RSS フィード。


現在、コメントフォームは閉鎖中です。