15

04/16

東京発スキーツアーを活用しよう

6:39 PM by addminz. Filed under: 未分類

東京発スキーツアーを活用しよう

冬といえば雪。
雪といえばスキー!寒くなるにつれ早く滑りに行きたい!とウズウズしてしまいますね。
いつも車で行っていましたが、今年は東京発のスキーツアーを利用しようと思っています。
車で行くのももちろん気楽でいいのですが、なんといっても荷物が多いし重いし持っていくのが大変。
若い時はいいけれど、年齢も重ねてくるとなるべく重い荷物は持ちたくないと思ってしまいます。
運転も行きはいいけど帰りはちょっと億劫になりますよね。
渋滞に嵌ってしまったら疲れ果ててしまいます。
鉄道は単純に交通費が掛かってしまうので、少しでも節約したいと考える人にとっては選択肢から外してしまいます。
じゃあどの手段で行くの?って話ですよね。
ずばり「バス」です。
スキーツアーを利用するのがお得なのです。
東京発のスキーツアーは沢山あるので、行きたいゲレンデやプランを選び放題ですよ。

スキー用具は現地でレンタルできるので荷物も少なくて済みます。
中でもお得なのが、ツアープランにそのレンタルに使える割引券がついてるものもあるので費用も抑えることができちゃいます。

この投稿へのコメントの RSS フィード。


現在、コメントフォームは閉鎖中です。