28

04/16

村上豊彦は猫が好き

7:04 PM by addminz. Filed under: 未分類

村上豊彦は猫が好き

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
みなさんがどのタイミングでこの文章を読むかわからないので、朝昼晩の挨拶をしてみました。
はじめまして、村上豊彦といいます。
考えてみれば、実に平凡な人生を送ってきました。
サラリーマンの父親と週2回パートで働く母親の間に生まれ、田舎でもなく大都会でもなく、そこそこの都会の場所で育ってきました。
サラリーマンの父は、僕が小学校に入ったあたりから転勤することがなくなったため、小学校と中学校は公立で過ごしてきたため、男女とともにほとんど同じメンツが9年間一緒でした。
高校に入って、久しぶりに知らない友達が増えて、自分が村上豊彦だと自己紹介することが新鮮でした。
だからなのか、とても猫が好きです。
その理由はおいおい説明していきたいと思います。
今は、大学生として親元を離れて一人暮らしをしています。
猫と一緒なので、二人暮らしというほうがいいでしょうか。
それでは、よろしくお願いします。

村上豊彦と猫の生活

どうも、村上豊彦です。
すこし間が空いてしまってすみません。
更新出来なかった間、僕はいわば「社会人」としての洗礼を受けていました。
就職活動にむけたインターンシップに行っていたんです。
しかも、僕のいる会社は、そんなに大きな会社ではないのですが、その分社員同士の距離が近いために、朝昼夜とさまざまな誘いを受けることが多いです。
特に、インターンできている僕は、よく誘われます。
お昼休みや定時が近づいてくると、先輩社員とか同僚が僕の肩にポンと手を置いて、こういうんです。
「おい、村上豊彦、飯をくいにいこーぜ」と。
語感がいいのかなんなのか、必ずフルネームで呼ばれます。
しかも肩に手を置いて誘うってどれだけ昭和なんでしょう。
しかし、誘いを無碍に断るわけにはいかないので、ちょっと苦手な先輩や同僚でも、一緒についていきます。
村上豊彦と猫の関係性を見る
男同士の食事なんで意外と無口だったりするんですが、そういう時に役立つのが、猫の動画です。
動画サイトにあるやつじゃなくて、僕が飼っている猫の動画を見せるんです。

この投稿へのコメントの RSS フィード。


現在、コメントフォームは閉鎖中です。