31

03/16

沖縄でステキな美容室を見つけて大満足

7:21 PM by addminz. Filed under: 未分類

沖縄でステキな美容室を見つけて大満足

沖縄にプチ移住を始めた私。
大学は卒業したけれど、やりたい仕事も見つからず、とくに就職活動を失敗してしまったので、東南アジアを1年余り放浪しました。
沖縄経由で、台湾までフェリーが出ていた時代ですよ。
もう廃止になっちゃいましたが。
その後も、日本のリゾート地で、いわゆる「リゾバ」(夏は、高原のペンション、冬はスキー場のホテル)で住み込みで励んで、いよいよ沖縄に移住を決めました。
費用はそんなにかからず。
最初はゲストハウス、1階が美容室をしているところで、2階には2段ベットで16人が暮らしていました。
楽しい。
オーナーさんの美容室は、いかにも南国ロッジ風。
どんどん自分で壁を塗ってDIYして、貝殻や産後を埋め込んで。
ときどきは、私も沖縄居酒屋のバイトがないとき、いっしょに公示をするんですよ。
沖縄で美容室を調べる
雰囲気だけでなく、技術も確か。
那覇は春夏秋冬があるので、夏以外は、しっかりと切り込まないように髪型にも注意をしています。

この投稿へのコメントの RSS フィード。


現在、コメントフォームは閉鎖中です。