20

11/15

結婚式二次会で流す映像制作

4:28 PM by addminz. Filed under: 未分類

結婚式二次会で流す映像制作

晩婚のわたしたちは、結婚式は親族だけで行い、友達を呼んで行う二次会に力を入れることにしました。
わたしたちの友達は、すでに結婚して、子どもも大きくなっている人がおおいので、子ども連れで参加してもらっても楽しめるような二次会にしたいと思い、いろいろと企画しています。
いろいろと企画していたところ、二次会で流す予定の映像制作まで時間的に手が回らないことに気づいてしまいました。
そこで、映像制作会社に依頼して作ってもらうことにしました。
映像制作会社に依頼して作ってもらった映像は、さすがプロ、とても立派なものが出来上がってきました。
映像制作会社も、インターネットでさんざん探したおかげで、費用も思ったよりもかからず、それでいてとても立派なものができたので、彼もわたしも、とっても満足しています。

一生の思い出になる映像を作ってもらえたことに、本当に感謝しています。
これからも、家族の記念になるような映像を、何かの機会ごとに制作してもらうのも良いかな、と思いました。

この投稿へのコメントの RSS フィード。


現在、コメントフォームは閉鎖中です。