20

11/15

娘の誕生記念に映像制作

4:28 PM by addminz. Filed under: 未分類

娘の誕生記念に映像制作

わたしたち夫婦のもとに、待望の娘が生まれました。
妻と一緒に待ち望んだ、待望の赤ちゃんです。
娘の誕生の瞬間に立ち会わせてもらい、今までの人生で味わったことのないほどの感動で、自然と涙が溢れてきて、溢れ出る涙を止めることができないほどの大きな感動に包まれました。
その瞬間の感動を、娘の誕生を、娘の成長を、自分と、妻の記憶の中だけでなく、娘が大きくなったときにも見せてあげたいと、映像にしようと、わたしたち夫婦は話し合いました。
映像制作はしたことがないので、プロの方にお願いして、一生の記念として残しておくことにしました。
まだ、映像制作会社に依頼したばかりで、手元には届いていないのですが、娘が大きくなったときに、一緒にその映像を見るのが、今からとても楽しみで仕方ありません。
出来栄えはわかりませんし、あの時の感動は、映像に残さなくても、一生忘れ得ぬものだと確信していますが、映像制作のプロによって出来上がってくる映像を見たら、また涙が溢れ出てきそうです。

この投稿へのコメントの RSS フィード。


現在、コメントフォームは閉鎖中です。