05

10/15

行政書士になるための試験対策動画をオススメします

2:58 PM by addminz. Filed under: 未分類

行政書士になるための試験対策動画をオススメします

行政書士を目指す人が増えています。

私は大学を卒業後に行政書士の試験を受けましたが、残念ながら不合格となってしまいました。

諦めきれなかった私は、インターネットで動画配信による行政書士試験対策の授業をしているサイトを見つけました。

無料の授業動画を拝見しましたが、自分で勉強するよりもはるかに解りやすく、なんだか楽しい感覚まであるのです。

授業でこんな思いをしたことはありませんでした。

私はこの動画授業にかけてみることにしたのです。

これならば今度こそ合格出来るのではないだろうか?

そんな自信まで湧いてくるようになりました。

確かに途中で苦しくなることはありました。

様々な誘惑に負けそうになったこともあります。

そんな時は落ちた悔しさを思い出して頑張りました。

その結果は見事に合格!

司法書士になることができました。

これも講義動画配信サイトのお陰です。

このサイトがなかったら、合格することはできなかったと思っています。

行政書士の試験対策動画で合格を目指す!

行政書士の試験を受けようと考えています。

初めは地味な職業じゃないかと思っていましたが、間違ってました。

独立した事務所として独立して運営している所が数多くあります。

私の知人も行政書士です。

彼曰く「なかなか忙しく大変だが、難しい手続きの書類作成を任されて手際よく完了した時の達成感はやりがいがあるよ」とのことです。

法律に関わる仕事をしてみたいと思っていたので本気で勉強しなければいけません。

そんな時に行政書士の彼から教えてもらったのが、試験対策の講義を動画配信してくれるサイトでした。

他にも試験対策に関するサイトは沢山見たのですが、ここは比較的受講料が安く、しかも実績があります。

評判もなかなか良いみたいです。

これならば無理なく勉強できると感じました。

まだまだ私の挑戦は始まったばかりですが、この動画でしっかりと勉強して見事合格を手に入れたいと思います。

行政書士になったらまた報告したいと思います。

友人からアドバイスを受けながら頑張ってまいります。

この投稿へのコメントの RSS フィード。


現在、コメントフォームは閉鎖中です。