06

10/15

将来に向けてのサポート体制。

11:01 AM by addminz. Filed under: 未分類

タレント活動を目指してプロダクションに所属しレッスンを始めると、将来の活動にむけて夢が膨らみますよね。

専門の内容をレッスンで学ぶことでタレント活動への近道にもなりそうですが、実際には多く活躍できる人は少ない分野でもありそうです。本当に売れているタレントは実際には少なそうに見えますよね。テレビやメディアに少しでも出ることができたらすごいことと私は思ってしまいます。活動に悩みが出てきた時は、メインキャストではその問題に対して全力で取り組んでもらえそうです。

活動に悩むことは一人で抱え込みがちですが、たくさんのタレントさんを見てきているメインキャストならではの知恵なども参考にし、一緒に大きくなろうしてくれる姿勢はよさそうですね。今までのプロダクション業務経験から多くのアドバイスもいただけそうですね。タレント1人を育てるのに本人の努力も入りますが周りのスタッフの協力は欠かせないです。

どんな内容であろうと事務所の体制がしっかりしているところに行きたいものです。

この投稿へのコメントの RSS フィード。


現在、コメントフォームは閉鎖中です。